アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「チワワ」のブログ記事

みんなの「チワワ」ブログ

タイトル 日 時
岡山旅行B〜クラフト体験・奈義町現代美術館〜
岡山旅行B〜クラフト体験・奈義町現代美術館〜 旅行二日目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 23:27
岡山旅行A〜湯郷温泉散策・わんこ家 竹亭〜
岡山旅行A〜湯郷温泉散策・わんこ家 竹亭〜 夕方、湯郷温泉に到着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 16:09
岡山旅行@〜蒜山高原・塩釜冷泉〜
岡山旅行@〜蒜山高原・塩釜冷泉〜 7月上旬、岡山へ一泊旅行にいってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 16:57
小豆島日帰り観光〜寒霞渓ロープウェイ・オリーブ公園で魔女体験・ジェラート店とパン屋へ愛犬ひめも♪〜
小豆島日帰り観光〜寒霞渓ロープウェイ・オリーブ公園で魔女体験・ジェラート店とパン屋へ愛犬ひめも♪〜 昨年の出来事をもう一つだけ……、 2016年11月某日、小豆島へお出掛けしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/14 22:03
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 今年もゆるやかなペースでの更新になると思いますが、細々と続けていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 20:21
年内最後の思い出
年内最後の思い出 今年もあと少しですが、最後に家族の思い出を……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 01:31
ひめと向日葵。
ひめと向日葵。 向日葵を見に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/12 14:52
くっついて、広島旅行。+直島
くっついて、広島旅行。+直島 もういっちょ、旅行の記事を上げておきます。 (ドタバタですみません……) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/31 00:31
秋バラと世界の人形祭
秋バラと世界の人形祭 秋バラが美しい季節になりました。 10月に入っての楽しかったこと、少し書いておこうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/23 23:24
晩夏の山陰旅行〜チワワの足跡5〜
晩夏の山陰旅行〜チワワの足跡5〜 随分と遅くなってしまいましたが、山陰旅行記の続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/12 02:19
晩夏の山陰旅行〜チワワの足跡4〜
晩夏の山陰旅行〜チワワの足跡4〜 夜、ホテルの目の前に広がる砂浜へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/19 23:37
晩夏の山陰旅行〜チワワの足跡3〜
晩夏の山陰旅行〜チワワの足跡3〜 続いては、【大山寺】へ参拝に向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/18 22:03
晩夏の山陰旅行〜チワワの足跡2〜
晩夏の山陰旅行〜チワワの足跡2〜 続いてやってきたのは、【大山まきばみるくの里】です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/08 00:17
幸せのバトン
幸せのバトン あなきんさんから素敵なバトンを回して頂いたので、今回はその質問に答えてみようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/07 23:55
晩夏の山陰旅行〜チワワの足跡1〜
晩夏の山陰旅行〜チワワの足跡1〜 欧州旅行記の途中ですが……、 8月末の鳥取&島根旅行について書きたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/01 22:45
神様の島、淡路島へ
神様の島、淡路島へ 今年初の、お出かけ。 ふと思い立って、淡路島にある「おのころ島神社」へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/15 22:43
西山興隆寺
西山興隆寺 今更のお出かけ記事になってしまいますが、久しぶりにひめとの思い出を綴りたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/07 21:26
無料撮影会inアミーゴ
無料撮影会inアミーゴ 8月17日、夕方。 仕事が終わって、ひめと「アミーゴ」で待ち合わせ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/31 22:44
夏の夜空の彩り
夏の夜空の彩り もう8月も終わろうとしていますが……、 やっと、8月に入ってからのお出掛けがブログに書けそうです…(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/24 01:23
鮎返りの滝
鮎返りの滝 子ども時代は滝で遊んだ記憶も、川で遊んだ記憶もほどんどないのに、大人になってからは毎年、夏の楽しみの一つです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 21:02
あじさいの里へ
あじさいの里へ 愛媛県四国中央市新宮町にある「あじさいの里」へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/04 23:53
かわつ菖蒲園
かわつ菖蒲園 どんなに忙しくても、花を愛でる時間は持ち続けたいと思う今日この頃。 今年も「川津菖蒲園」へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/18 22:28
スリル満点、祖谷のかずら橋
スリル満点、祖谷のかずら橋 いよいよ、祖谷のかずら橋を渡ります。 その前に写真を撮ろうと思ったら、さっさと渡り始めるひめ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/27 22:32
尾道をぶら〜り♪
尾道をぶら〜り♪ 広島県尾道市へ…… 千光寺公園では、遅咲きの牡丹桜が迎えてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/28 23:37
さくら日和
さくら日和 お久しぶりです。 この春、ひめと一緒に見た桜たち。たくさんあって一つ一つ記事にすると時間がかかってしまうので、ダイジェストでお送りしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/16 00:33
吉野川に咲く、菜の花たち
吉野川に咲く、菜の花たち 先々週、徳島県美馬郡へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/31 01:21
ミレー展&とさいぬパーク
ミレー展&とさいぬパーク 久しぶりに高知へ…… まずは高知県立美術館の「ミレー展」へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/22 23:27
買田の枝垂れ梅
買田の枝垂れ梅 見事な枝垂れ梅があると聞いて、仲多度郡まんのう町まで行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/18 00:12
引田ひなまつり
引田ひなまつり 3月3日、桃の節句。 引田ひな祭りへ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/06 22:05
福成寺の寒桜とメジロ
福成寺の寒桜とメジロ 一週間ほど前から、サクラが咲いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/27 00:52
男木島の水仙
男木島の水仙 早春の男木島(おぎじま)へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/22 02:50
雪の日とバレンタイン
雪の日とバレンタイン 先週と先々週の週末、こちらでも雪になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/17 23:06
しあわせさん、こんぴらさん
しあわせさん、こんぴらさん お久しぶりです。 更新がすっかり遅くなってしまって去年のおでかけになりますが、こんぴらさんこと「金刀比羅宮」へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/22 23:09
日本三景、安芸の宮島
日本三景、安芸の宮島 お正月、初めての広島へ……。 広島県廿日市市、瀬戸内海に浮かぶ宮島へと渡りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/12 11:18
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 年末年始、慌ただしく過ごしていてすっかり遅くなってしまいましたが……>< 今年も、どうぞ宜しくお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/06 21:04
パールブリッジ
パールブリッジ 舞子公園へ行ってきました。 もしかすると、ひめは初神戸かもしれません……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/31 17:58
一足早く、メリークリスマス☆
一足早く、メリークリスマス☆ お久しぶりです、紫月です。 12月に入って二度も体調を崩してしまい、オーロラのように眠って過ごしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/24 00:41
チワワひめ、鬼退治へ行く!?
チワワひめ、鬼退治へ行く!? 高松港から20分。 瀬戸内海に浮かぶ島、女木島(別名、鬼ヶ島)へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/09 22:59
有明浜で、大はしゃぎ。
有明浜で、大はしゃぎ。 三豊市から観音寺市へ。 有明浜へやってきた、ひめさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/30 21:57
四国の真ん中へ!塩塚高原
四国の真ん中へ!塩塚高原 霧の森から塩塚高原へ。 車のドアを開けると流れ込んできた、驚くほどひんやりとした空気。 そして、目の前に広がるススキ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/24 22:36
四国の真ん中で!?馬立川
四国の真ん中で!?馬立川 聴水の道を歩いて、馬立川の河原へ降りてきたひめさん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/21 23:19
四国の真ん中へ!霧の森
四国の真ん中へ!霧の森 ワンたち連れて、四国中央市へ行ってきました。 道の駅「霧の森」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/20 23:58
ひめさん、姫路へ行く。後編
ひめさん、姫路へ行く。後編 書写山ロープウェイに乗って約4分。目指すは圓教寺。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/13 23:44
ひめさん、姫路へ行く。前編
ひめさん、姫路へ行く。前編 お待たせしました、ひめさん。ずっと置いてけぼりでごめんね。 やっと出番です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/12 23:42
そろそろ、穴吹川へ涼みに行きますか?
そろそろ、穴吹川へ涼みに行きますか? 暑中見舞い代わりのメールが届いて、徳島県へ行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/09 00:55
遂に、虹の滝で……!!
遂に、虹の滝で……!! 水に恵まれない県内で、遂に理想的な水遊びの場所を見つけました。 虹の滝。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/01 23:44
スタジオわんわんアリス
スタジオわんわんアリス 今月の上旬、イオンモール内にあるペットショップでワンちゃんのための写真撮影会がありました。 その名も…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/29 20:06
あじの花火
あじの花火 特に合わせるつもりはなかったんだけれど、気づいたら親子で揃えたみたいになってしまった浴衣。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/23 01:37
瓦粘土に足型入れ体験
瓦粘土に足型入れ体験 ワンコ2匹を連れて、淡路島へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/30 11:33
梅雨の花と仁淀ブルー
梅雨の花と仁淀ブルー 高知へ遊びに行ってきました。 まずは、以前から気になっていた高知市内にある「あじさいロード」へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/18 01:34
浴衣でショウブ!
今月上旬から一般公開されている川津花菖蒲園へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/12 21:48
鳥たちの声より高く。後編
小さなチワワが、雄雄しくそびえ立つ剣山を振り返っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/07 02:20
鳥たちの声より高く。前編
只今、リフトに乗っております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/04 23:55
チワワひめ、海を歩く!!
愛媛県今治市にある、しまなみ海道へ行ってきました。 糸山公園から望む、来島海峡大橋。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/26 23:58
お魚パニック!チワワひめ水族館へ行く
屋島山上水族館へ行ってきました。 ワンコも抱っこすれば入場OKです。(リードではNGだそう……) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/17 22:01
亀鶴公園へお花見に行こう!
東讃きっての桜の名所、さぬき市にある県立亀鶴公園へ行ってきました。 約200本のソメイヨシノが植えられています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/05 11:19
池田動物園でドキドキ!
岡山市内にある池田動物園へ行ってきました。 こちらは、知る人ぞ知るペット同伴可の動物園です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/27 23:44
初節句、チワワひめの雛祭り
昨日のひなまつり、ひめさんを連れて「うたづの町家とおひなさん」を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 23:29
チワワひめ、桂浜を駆ける!
いよいよ桂浜へ。ひめさん、やっと出番です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/28 22:20
日本三大群生地「灘黒岩水仙郷」
チワワひめ初めて四国を飛び出して、淡路島へ…… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/12 00:00
チワワひめ、ケーブルカーに乗る♪
先日、友人が初詣にまだ行っていないということで、八栗寺へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/24 22:15
まんのう公園ウインターファンタジー
国営讃岐まんのう公園のイルミネーションを見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/29 01:26
愛娘チワワと、しろとり動物園へ行く
東かがわ市にある「しろとり動物園」へ行ってきました。 いまや、香川県で唯一の動物園。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/12 12:31

トップへ | みんなの「チワワ」ブログ

irodori チワワのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる