アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
小豆島日帰り観光〜寒霞渓ロープウェイ・オリーブ公園で魔女体験・ジェラート店とパン屋へ愛犬ひめも♪〜
小豆島日帰り観光〜寒霞渓ロープウェイ・オリーブ公園で魔女体験・ジェラート店とパン屋へ愛犬ひめも♪〜 昨年の出来事をもう一つだけ……、 2016年11月某日、小豆島へお出掛けしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/14 22:03
第20回 神戸ルミナリエ
第20回 神戸ルミナリエ またまた昨年のお出かけになりますが…… (ひめは、お留守番。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/12 19:53
西山興隆寺
西山興隆寺 今更のお出かけ記事になってしまいますが、久しぶりにひめとの思い出を綴りたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/07 21:26
島根ご縁旅〜玉造・松江〜
島根ご縁旅〜玉造・松江〜 旅の後半は、玉造温泉と松江市内へ……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/18 00:09
島根ご縁旅〜出雲・日御碕〜
島根ご縁旅〜出雲・日御碕〜 10月上旬、島根県へ2泊3日で行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 00:10
土釡&ウォーターランド
土釡&ウォーターランド だんだんと秋めいてきましたが、夏の思い出をあと少しだけ……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/07 01:50
鮎返りの滝
鮎返りの滝 子ども時代は滝で遊んだ記憶も、川で遊んだ記憶もほどんどないのに、大人になってからは毎年、夏の楽しみの一つです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 21:02
奇跡の星の植物園
奇跡の星の植物園 先日、四国も梅雨明けして暑い日が続いていますが、 まだ曇り空と雨の日々だった頃、淡路島にある「奇跡の星の植物園」へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/25 22:12
あじさいの里へ
あじさいの里へ 愛媛県四国中央市新宮町にある「あじさいの里」へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/04 23:53
かわつ菖蒲園
かわつ菖蒲園 どんなに忙しくても、花を愛でる時間は持ち続けたいと思う今日この頃。 今年も「川津菖蒲園」へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/18 22:28
スリル満点、祖谷のかずら橋
スリル満点、祖谷のかずら橋 いよいよ、祖谷のかずら橋を渡ります。 その前に写真を撮ろうと思ったら、さっさと渡り始めるひめ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/27 22:32
ミレー展&とさいぬパーク
ミレー展&とさいぬパーク 久しぶりに高知へ…… まずは高知県立美術館の「ミレー展」へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/22 23:27
引田ひなまつり
引田ひなまつり 3月3日、桃の節句。 引田ひな祭りへ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/06 22:05
晩秋の小豆島にて
晩秋の小豆島にて 今年2度目の小豆島へ…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/25 20:19
チワワひめ、鬼退治へ行く!?
チワワひめ、鬼退治へ行く!? 高松港から20分。 瀬戸内海に浮かぶ島、女木島(別名、鬼ヶ島)へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/09 22:59
四国の真ん中へ!霧の森
四国の真ん中へ!霧の森 ワンたち連れて、四国中央市へ行ってきました。 道の駅「霧の森」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/20 23:58
日本の祭りのてっぺんへ
日本の祭りのてっぺんへ 今年のお盆、一生に一度は見てみたい!と思っていた念願の阿波踊りを見に、徳島へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/19 01:55
ちょっとだけ東京♪
ちょっとだけ東京♪ 急遽、一泊二日で東京へ行ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/12 23:29
遂に、虹の滝で……!!
遂に、虹の滝で……!! 水に恵まれない県内で、遂に理想的な水遊びの場所を見つけました。 虹の滝。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/01 23:44
あじの花火
あじの花火 特に合わせるつもりはなかったんだけれど、気づいたら親子で揃えたみたいになってしまった浴衣。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/23 01:37
浴衣でショウブ!
浴衣でショウブ! 今月上旬から一般公開されている川津花菖蒲園へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/12 21:48
新緑の五色山へ
新緑の五色山へ G.W最初のおでかけ、高知へ行ってきました。 残念ながら、ひめは初っ端から一回休み….。お留守番です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/02 03:17
チワワひめ、海を歩く!!
チワワひめ、海を歩く!! 愛媛県今治市にある、しまなみ海道へ行ってきました。 糸山公園から望む、来島海峡大橋。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/26 23:58
お魚パニック!チワワひめ水族館へ行く
お魚パニック!チワワひめ水族館へ行く 屋島山上水族館へ行ってきました。 ワンコも抱っこすれば入場OKです。(リードではNGだそう……) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/17 22:01
池田動物園でドキドキ!
池田動物園でドキドキ! 岡山市内にある池田動物園へ行ってきました。 こちらは、知る人ぞ知るペット同伴可の動物園です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/27 23:44
初節句、チワワひめの雛祭り
初節句、チワワひめの雛祭り 昨日のひなまつり、ひめさんを連れて「うたづの町家とおひなさん」を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 23:29
チワワひめ、桂浜を駆ける!
チワワひめ、桂浜を駆ける! いよいよ桂浜へ。ひめさん、やっと出番です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/28 22:20
チワワひめ、ケーブルカーに乗る♪
チワワひめ、ケーブルカーに乗る♪ 先日、友人が初詣にまだ行っていないということで、八栗寺へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/24 22:15
まんのう公園ウインターファンタジー
まんのう公園ウインターファンタジー 国営讃岐まんのう公園のイルミネーションを見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/29 01:26
お遍路チワワ〜極楽寺と霊山寺
お遍路チワワ〜極楽寺と霊山寺 徳島県鳴門市にある、四国霊場第2番札所「極楽寺」へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/03 19:10
愛娘チワワと、しろとり動物園へ行く
愛娘チワワと、しろとり動物園へ行く 東かがわ市にある「しろとり動物園」へ行ってきました。 いまや、香川県で唯一の動物園。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/12 12:31

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

irodori おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる